銀座本店 コンシェルジュブログ

さくらのリング・・・♪

2014年1月31日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 銀座本店の矢部でございます。

早いもので1月ももう終わりですね!!

暖かい春が待ちどおしくなりますcherryblossom

本日はそんな春の暖かさをいつでも感じられるリングを

ご紹介致しますshine

 

そのリングがこちら・・・shine

14012701木目金の結婚指輪_G002.JPG

桜の模様が入ったリングでございます!!

暖かい木目の模様と共に、日本の象徴ともいえる桜の模様・・・cute

いつでもリングを見るだけでお気持ちまで暖かくなりそうですよねnote

 

そんな素敵なリングをおつくりいただいたお客様がこちら・・・

14012701木目金の結婚指輪_G001.JPG

智哉様、舞美様です!!

お二人は桜の季節に出会われたそうで

こちらのリングを見て、すぐに気に入って下さいました!

お二人の出会ったころを思い出せるリングなんて、素敵ですよねshine

智哉様、舞美様

この度は杢目金屋でリングをお作り頂きありがとうございます。

リングを着けていらっしゃるお二人を見て、とてもお似合いだなと思いましたhappy02

また、嬉しそうなお二人の表情を見て、私もとても幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございます!!

メンテナンスなどでまたお会いできますのを楽しみにしております!

 

杢目金屋のリングはフルオーダーでお作りしておりますので

デザインや模様、お色味などで思い出を表現して頂く事もできます!

より愛着を持っておつけ頂けるリングになりますよ。

 

ご興味をお持ち頂けましたら、是非一度ご見学にお越し頂ければと思います。

銀座本店 コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

銀座本店 矢部

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif