銀座本店 コンシェルジュブログ

こんにちは!!(^^)

2013年5月10日 11:00

 

こんにちは!

初めまして(*^_^*)

 

4月から新入社員として入社いたしました

後藤と申しますcatnote

 

 

私が銀座本店にきて早くも1か月が経ちました

毎日発見ばかりです(゜o゜)flair

 

私が木目金のリングを初めて見た時

「えっ、これが金属...?!(゜゜)」

 

と思いました

 

金属なのに木目模様があって驚いたからです

 

 

それと同時に

shineスゴクきれいで温かみのあるリングshine

だと思いました

 

その中でも私が素敵だな~

と思ったリングがこちらです!!

 

じゃじゃーんshine

ブログ画像001.JPG

 

紅ひとすじですshine

ホワイトゴールドとシルバーのシンプルな色に

赤い線がひとすじ....

 

運命の赤い糸をイメージして作られているんです

素敵ですよねshine

 

 

杢目金屋のリングは同じデザインでもひとつひとつ模様が違い

人が十人十色のように

杢目金屋のリングも世界に1つだけのリングなんです

 

自分にしかないリングを付けられるって

いいですよね(^^)note

 

 

 

カタログやホームページでみるリングと

実際に見るリングでは印象が違いますので

ぜひ!!

銀座本店にお越しください(^O^)♪

 

 

コンシェルジュ一同

皆様のご来店をお待ちしております(^^)!!

 

 

銀座本店 後藤

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ