銀座本店 コンシェルジュブログ

平日にご来店予定のお客様へ大切なお知らせです

2013年2月15日 11:00

こんにちは、銀座本店ショップチーフの高橋です。

今日は平日のご来店を予定されておりますお客様へ、大切なお知らせがございます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

誠に勝手ながら、杢目金屋銀座本店を内装工事の為、

下記の日程で臨時休業とさせていただきます

2/25(月)
2/26(火)
2/27(水)
2/28(木)

お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

平日にご来店を予定されておりましたお客様へは、大変ご迷惑をお掛け致します。

申し訳ございません。

ご来店頂きますお客様へ、そして銀座本店でお作り頂きましたお客様へ、

より良い店舗を作り、皆様を笑顔でお迎えさせて頂く為の改装工事でございます。

何卒ご理解の程、宜しくお願いを致します。

 

銀座本店エンゲージ.jpg

 

18日から23日の平日は、比較的ご案内出来るお時間がございます。

お仕事帰りに、ちょっとリングを探したい・・・

プロポーズを考えているので見てみたい・・・

平日休みを利用して銀座本店に行きたい・・・

というお客様は、是非18日から23日のウイークデイをご利用下さいませ。

 

皆様のご来店のご予約、コンシェルジュ一同心よりお待ち申し上げます。

 

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)001.jpg
 
 

是非リニューアルする銀座本店もご期待下さい!

ご来店のご予約はどうぞお早目に♪

 

 

銀座本店 ショップチーフ 髙橋一宗

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ