銀座本店 コンシェルジュブログ

そろそろ春の準備をしませんか?

2013年2月 1日 11:00

早いですね・・・もう2月です。

「明けまして~」と言ってから1ヶ月も経ってしまいました。

こうやって年を取って行くかと思うと、本当に寂しくなります・・・

 

こんにちは、銀座本店ショップチーフ・高橋一宗です。

今月末に魅惑の40歳を迎える事になり、何か複雑な気分でございます。。。

 

さて、お話を戻しまして・・・

 

2月は春への準備を始める方が多いそうです。

プロ野球も2月1日からキャンプインですし、

引越し業者への問合せや予約も2月から増えるとの事。

まだ寒さは残っておりますが、新しいスタートへの第一歩は、

暖かくなる少し前がベストなんですね♪

 

ところで、ご入籍が多いシーズンはいつごろかご存知でしょうか?

国の統計によると3月から5月が非常に多いそうです。

10月頃も多いそうですが、気候的にも過ごしやすくなってくる

季節に皆様ご入籍をされる様です。

 

実は・・・

杢目金屋でも2月からリング選びにご来店される方が非常に多くなって来ます。

「入籍に合わせてリングを作りたい・・・」

「結納に合わせてエンゲージを作りたい・・・」

理由は様々ですが、例年沢山のお客様がご来店されております。

木目金 ピンクゴールド エ.jpg

皆様ご存知の通り、杢目金屋では職人が一点一点手作りでお作りさせて頂いております。

ちょうどこの時期ですと、4月から5月にご予定のお客様には丁度良いタイミングです。

勿論、3月にご予定をされている方のご相談も承っております。

日程的に厳しい場合もございますが、出来る限りお二人のご予定に合わせてご案内を致します。

木目金 マリッジ 結婚指輪.jpg

新しいシーズンのスタート、桜がキレイな季節に合わせて、

桜が似合う木目金のリングを作ってみませんか?

 

銀座本店ではご来店のご予約を承っております。

ちょっと気になった方・・・是非お気軽にお電話下さいませ♪

 

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)001.jpg
 
 

どうぞ銀座本店へ足をお運び下さいませ。

その際は、事前のご予約を頂けますと、お待たせせずにご案内させていただけますのでまずはお気軽にご連絡を♪

 

 

銀座本店 ショップチーフ 髙橋一宗

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ