銀座本店 コンシェルジュブログ

年内にリングを手に入れたい方へご案内です

2012年11月22日 11:00

こんにちは、銀座本店ショップチーフ高橋一宗です。

いつもは金曜日にブログを更新をさせて頂いており、

楽しみにされている方も多いのですが・・・

本日は皆様へお伝えしたい事がございましたので、

前日の木曜日に更新をさせて頂きます!

 

11月に入り、お客様からの「年内にリングが欲しい!」という

ご希望が非常に増えて参りました。

 

お客様に色々お話を聞かせて頂きますと、

「実際にご結婚される年のお正月ですので、ご親戚やご友人へのご挨拶やお家に行くので、そこで手作りのリングをお披露目したい!」

との事でした。

 

なるほど、スゴく素敵なお話です♪

gdafagdagdaghda.jpg

お客様のご希望に、出来る限りお力添えしたい・・・

これが銀座本店コンシェルジュ全員の気持ちなんです。

 

ただ、職人が手作業でお作りをさせて頂きますので、

普通に考えたら難しい事でございます。

 

でも、お客様の為に何とかさせて頂きたい・・・

そこで、職人に無理を承知でお願いをしてみた所・・・

 

なんと11月最後の連休に限りOKを頂きました!!

 

11月23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間でご成約頂きましたお客様に限り、年内のお渡し(12月29日・30日)が可能でございます!!

※12月30日(日)は18時までの営業とさせて頂きます。また12月28日(金)は臨時休業とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

 

フルオーダーのリングで年内は難しいかなぁ・・・と、

諦めていたお客様もまだ大丈夫でございます。

 

ただ・・・3連休でございますので、ご予約も多数頂いております。

現在の銀座本店のご予約状況は、

11月24日(土)と25日(日)は若干のお席がご用意出来ます。

11月23日(金)は17時以降のご案内であればご予約を承れます。

となっております。

fbdaaagadgfdagadf.jpg

年内にリングを手に入れたいお客様、

是非銀座本店へお越しくださいませ。

コンシェルジュ一同お待ち致しております。

 

是非ご結婚される年の晴れのお正月、

ご家族にリングをお披露目してください!

きっとお話も盛り上がる筈です♪

 

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)001.jpg
 
 

年内、まだまだ間に合います!

勿論、年明けに新しい門出の象徴であるリングをお渡しさせて頂くのもGOODです♪

どうぞ銀座本店へ足をお運び下さいませ。

 

 

銀座本店 ショップチーフ 髙橋一宗

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ