銀座本店 コンシェルジュブログ

縁起の良いオススメリングです♪

2012年8月24日 11:00

こんにちは♪

銀座本店 徳永です。

お盆も過ぎて夏も後半に差し掛かってまいりました!

と言いましても、まだまだ暑いですね。銀座でも30度を超える日々が続いています。

銀座と言えば、先日オリンピックのメダリストのパレードが行われましたね!

銀座は天気も良く、33度の猛暑日でしたが50万人もの方が銀座に集まりました!

私も観戦させて頂きましたが、すごい熱狂で気温も暑かったですが、気持ちも熱くなりましたsunhappy01

また四年後が楽しみですねshine

 

そこで、今回はオリンピックのメダルにちなんで、丸い模様が入っている玉杢入りのリングをご紹介させて頂きます!

 

 

 

m_14.jpg

こちらのリングは、自然な流れの木目の中に丸い波紋模様が共存しているリングです。

外側のお色味はお好みでお選びいただけますが、模様はフルオーダーの手作りでお作りしていますので

お選びいただいた中のどのお色が玉に出るのかは分かりません。

 

が出てくるかもしれないですし、

が出てくるかもしれないですし、

のようなピンクゴールドが出てくるかもしれません!

 

 

 

銅.JPG

 

仕上がってからのお楽しみです。

また、玉の数もお選び頂けます。

 

また、玉は縁(円)とも置き換えて頂けます、ブライダルとしては縁起の良いリングです♪

シンプルな中にも丸い模様がポイントとなりますので、愛着も湧きますconfident

 

是非、実物のリングをご覧にお越しくださいませheart

 

銀座本店 コンシェルジュ一同お待ちしておりますshine