銀座本店 コンシェルジュブログ

緑の季節

2012年8月17日 11:00

こんにちは!銀座本店 日髙です(*^_^*)

この度8月より表参道本店から異動となりました!

全力で皆様の幸せのお手伝いさせていただきますので、

よろしくお願いいたしますhappy01

 

夏!と言えば新緑の季節ですねclover

青々とした葉が太陽の光を浴びてきらきら輝く様は夏を実感させますねyacht

 

今回私がご紹介するリングはこちら!

 

  fishfish

木目合.jpg

V字木目合わせ

 

単色部分:ホワイトゴールド

木目部分:ホワイトゴールド ピンクゴールド シルバー

 

こちらのデザインは、単色のリングにワンポイントとして木目金をあしらった

シンプルながらも個性溢れるリングとなっておりますcancer

 

そしてもう一つの特徴は

 

縦から見ると、何かに見えてきませんか......?

そうです!双葉です!club

二つの葉が重なり合ってできた芽は、お二人がこれから歩む道の始まりを

表しているようですねconfident

これからどんなすてきな花を咲かすのでしょうかlovely

 

 

例えば....

にご結婚される方はこちらの双葉新緑に例えていただき、

また出会われた季節がでしたら、木目模様に紅葉に見立ててピンクゴールド

加えていただきますと、

お年を重ねたときに、お二人でリングを見ながら、

 

「そういえば、式の日は今日みたいな雲一つない晴天だったね」

 

「今年は久しぶりにあの場所に紅葉を見に行こう」

 

など、樹木が時を年輪として刻むように、リングや木目模様が

お二人の想い出となりますpisces

これも木目金ならではかもしれませんねheart04

 

コンシェルジュ一同お二人のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

銀座本店 日髙

 

 

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)006.jpg
 
 

緑の季節には

ちょっと珍しいグリーンゴールドを

入れるのもオススメです♪

 

 

銀座店ショップチーフ 髙橋一宗