銀座本店 コンシェルジュブログ

銀座本店コンシェルジュのお勧めリング

2012年8月10日 11:00

暑いです。

ここ銀座も、当然の事ながら暑い日が続いておりますので、

銀座本店では午前中と夕方に、入口で「打ち水」をしております。

水を撒くと2℃下がると言われている、あの「打ち水」です。

※日差しが強い時は逆効果とも言われておりますので、

    銀座本店では午前と夕方にしております。

少しだけでも涼しく感じて、何か気持ちも良くなってまいります。

 

こんにちは、銀座本店ショップチーフ・高橋一宗です。

暑さでバテ気味ですが・・・今日も笑顔で頑張っております♪

さて、本日はそんな高橋のもとで働く新人コンシェルジュをご紹介致します。

 

新人コンシェルジュの石川です。

銀座店新人.jpg初めまして、銀座本店に配属を致しました、

石川と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

お客様の喜ばれる姿を見るのが大好きで、

毎日やりがいを感じて働いております。

まだまだ勉強中の身ではございますが、

銀座本店で皆様にお会い出来ます事を

心から楽しみにしております!

 

 

笑顔で丁寧な接客を心がけております私が、

皆様に一番オススメしたいのが、この婚約指輪でございます。

木目金の婚約指輪銀座本店お.jpg

桜心でございます。

ピンクゴールドシルバーで作られて木目金が本当に美しいです♪

指馴染みも良く、ご年配になっても飽きが来ず、

一生物の婚約指輪にはピッタリでございます。

 

銀座本店には、こちらの桜心を始め、

沢山の木目金でお作り致しました婚約指輪を

ご用意致しております。

銀座店新人②.jpg

杢目金屋のリングは全て手作りでございますので、

サンプルのリングも全て職人の一点物でございます。

是非ご予約の上、お席でゆっくりご覧下さいませ。

皆様からのお電話、心よりお待ち致しております。

 

銀座本店 石川

 

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)001.jpg
 
 

フレッシュな新人も銀座本店にはおりますが、忘れちゃいけないのが杢目金屋自慢のベテランコンシェルジュでございます。我々ベテランも、新人に負けない笑顔でお客様をご案内させて頂きます♪

是非、銀座本店に足をお運び下さいませ。

 

 

銀座本店ショップチーフ 髙橋一宗

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ