銀座本店 コンシェルジュブログ

♡♡こだわりをつめこんだリング♡♡ Part 2

2012年6月22日 11:00

梅雨になり、お休みの日もお家で過ごすことが多くなる時期ですねrain

皆様はどのようにお過ごしですか?

そんな私は、雨の日はお家で大量に(100個くらい!)クッキーを焼くことにハマっておりますdelicious

 

こんにちは、銀座本店の風間でございます。

 

 

本日ご紹介させて頂きますのは、以前にもご紹介させて頂きましたお2人でございますshine

 

 

貴昭 様 ♡ 千晶 様

 

120622銀座本店001.JPG

 

今回は、結婚指輪と○○○のご紹介をさせて頂きます!

 

まずはこちら!!

120622銀座本店002.jpg

 

月花美人

木目模様 ホワイトゴールド×ピンクゴールド

 

奥様のエンゲージリングと重ね着けした時にキレイにカーブが沿う、V字の形でございます。

そして、エンゲージリングは木目金。マリッジリングはグリ彫り。

木目模様の雰囲気は違いますが、それもまた重ねた時にとても素敵なのです。

また、グリ彫りは彫った所にだけ模様が出てくるのでアクセントとなりますflair

 

 

そして次は○○○でございます!

120622銀座本店003.jpg

 

 

ベビーリングでございます!!

お2人のマリッジリングと同じ板から同じ形でお作り致しました。

小さな小さな1号サイズのリングでございます。

「同じ板から作るのは、長女・長男の特権だよね!」

と、お2人は仰っておりましたwinkgood

お子様がお生まれになったら、生まれた月の誕生石などお入れになるそうですheart01

 

ベビーリングは「赤ちゃんへの初めてのプレゼント」と言われております。

赤ちゃんサイズのリングなので、ペンダントトップとして使います。

たとえば、1歳の誕生日にプレゼントして、また改めて20歳の誕生日に渡すというのも

とっても素敵ですよね♫

私も将来、プレゼント出来たらいいなぁと思っておりますconfidentheart04

 

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりの写真撮影! 120622銀座本店004.jpg

 

思わず、お2人の写真撮影の様子を撮ってしまいましたsmile

 

 

 

120622銀座本店005.jpg

 

またまた、リングの感想を頂きました!嬉しいです!

 

 

 

貴昭 様 ♡ 千晶 様

今回で一区切りと思うと少し寂しい気持ちでした。。

だけど、お2人がリングと対面したときのお顔を見たら

寂しい気持ちは飛んで行きました!

また、お式が近くなったらクリーニングや何か作りたくなった時は

ぜひお越しください!

お2人のお式も私も今から楽しみです!

エンゲージリングからマリッジリング、ベビーリングなどまで

お2人のリング選びをお手伝いする事ができ、とても嬉しく思います。

また、お2人にお会いできますのを楽しみにしておりますclover

末永くお幸せに…heartheart

 

 

120622銀座本店006.JPG

 

 

 

銀座本店  風間

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ