銀座本店 コンシェルジュブログ

可愛い雰囲気の木目模様~エンゲージリング~

2012年4月20日 11:00

ぽかぽかした日も続くようになり、過ごしやすい季節になりましたね!

春キャベツや新玉ねぎ…

野菜が甘くてとってもおいしい季節です♡

こんにちは、銀座店の風間です(*^^)v

 

本日ご紹介させて頂きますお2人はこちらです!

 

120420木目金の婚約指輪 銀座店001.JPG

 

貴昭 様 ♡ 千晶 様

 

お打合せからお渡しまで毎回お写真をお撮りになっていたお2人shine

フィッティングでは、ムービーも!

私もしっかり映っておりますwink

 

そんなお2人がお作りになった婚約指輪はこちらです!!

120420木目金の婚約指輪 銀座店002.JPG

木目模様 ピンクゴールド×シルバー

宝石 さくらダイヤモンドピンクダイヤモンド

 

さくらダイヤモンド.jpg

ピンクゴールドとシルバーで可愛らしい雰囲気の木目模様になり、

さくらダイヤモンドとピンクダイヤモンドを留めて…

ピンク系でまとまっており、とっても可愛いやさしい色合いのリングになりました!

 

「サンプルのリングとはやっぱり全然違う!」

千晶様がおっしゃっておりました。

やっぱり貴昭様が選んでくれたさくらダイヤモンドは、

どんなダイヤモンドよりも輝いていて素敵ですよねlovely

 

 

120420木目金の婚約指輪 銀座店003.jpg            120420木目金の婚約指輪 銀座店005.jpg

 

お2人の仲の良さがにじみ出ている素敵な言葉を頂きました!

 

 

貴昭 様 ♡ 千晶 様

 

お打合せからお渡しまで毎回笑顔が絶えずとっても楽しくて、

私もお2人にお会いできるのが楽しみでした!

そして最後に貴昭様から

「一生に一度の大切なエンゲージリング。風間さんに担当してもらえてよかった!」

本当に本当に嬉しくて、実は泣くのをこらえてました。

次は、結婚指輪のフィッティングですね!

どんなリングになるかドキドキですheart

同じ板から作る○○○も楽しみですhappy01

 

(○○○はまたの機会にご紹介させて頂きたいと思います♪)

 

 

120420木目金の婚約指輪 銀座店004.JPG

 

銀座店 風間

***************************************************************

4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されました!

テレビ出演を記念して、5/6(日)までテレビでも大注目された

さくらダイヤモンドご優待フェアを行います!!

是非ご来店下さいませ!

***************************************************************

120330ショップチーフのひとこと(髙橋さん)001.jpg
 
 

貴昭 様 千晶 様

風間がお二人をご案内出来た事、そして頂いたお言葉を、心から喜んでおりました。生涯保証もございますので、今後とも風間を、そして杢目金屋銀座店を宜しくお願い致します!!

 

 

銀座店ショップチーフ 髙橋一宗

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ