銀座本店 コンシェルジュブログ

お2人だけのこだわりのリング☆

2012年3月16日 11:00

だんだんと暖かくなり、

桜が咲き始める季節が近づいてきて参りました。

花見シーズンももうすぐですねcherryblossom

夜桜を見ながらお酒を飲むのも素敵だなぁと考える今日この頃ですcatface

 

こんにちは、銀座店の風間です。

本日ご紹介させていただきますのはこちらのお2人です!!

 

伸一様♡綾子様

120316木目金の結婚指輪 銀座店001.JPG

とても落ち着いた雰囲気のお2人ですが…

話し始めるとお2人の掛け合いがテンポよく、

とても楽しいんです(^^)☆

いい意味でギャップのあるお2人ですhappy01

 

そんなお2人がお選びになったリングはこちらです!

120316木目金の結婚指輪 銀座店002.JPG

 

木目金の結婚指輪 フチ付き

プラチナ ホワイトゴールド シルバー

白系3色でスッキリとした深みのある模様にし

フチのピンクゴールドでアクセントをつけました!

 

内側にはお2人のこだわりのマークが入っておりますshine

パンダとニャンコのマークなのですが、

お打合せのときにも旦那様がパンダのがぶり寄り(お2人の思い出エピソードです♪)

の絵を描いて下さり、

フィッティングのときにも

パンダとニャンコのマークを描いて持ってきてくれたので、

銀座店コンシェルジュの間でとても話題になりました!

 

どんなマークかというと…

これは、お2人だけのマークなので秘密です(*^_^*)

 

皆様もぜひお2人だけのマークを考えてみてくださいね!

たまに外して内側を見た時にほっこりとした気持ちになれるはずですwink

120316木目金の結婚指輪 銀座店003.jpg

 

お2人からとても素敵な言葉を頂きました!

 

 

お2人のリング選びのお手伝いが出来ましたこと

とても嬉しく思っております(*^^)♪

リングのデザインはもちろん内側もとても可愛く仕上がり

私も感動いたしました!

これからもお2人が楽しく仲良く過ごす日々が続くのを

心よりお祈りしております。

またお2人にお会いできますのを楽しみにしております。

末永くお幸せに…♡

 

 

銀座店 風間

 

 

銀座店ショップチーフ001.jpg
 
 

ピンクゴールドのフチが美しいリングですね♫

プラチナの輝きもまた素敵です・・・

今度ともメンテナンスの際はどうぞお気軽に

お申し付け下さいませ♪

 

 

銀座店ショップチーフ 髙橋一宗

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ