銀座本店 コンシェルジュブログ

ついに完成☆

2012年2月17日 11:00

こんにちは☆

寒い日がまだまだ続きますね・・・春が待ち遠しい月原です。

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは・・・

内藤桂太様・香織様ご夫妻です☆

001.jpg

実は、私月原がお二人に出会ったのは昨年の10月。

月原が横浜元町店にいたときにご来店されたお二人なのです!!

「結婚する時は杢目金の指輪だと決めていた」という桂太様ですが

香織様が金属に反応しやすいお肌であるため、一生お着けになる

結婚指輪ということで本当にひとつひとつ、慎重に、たくさんのお話をして

お二人だけの指輪を作り上げていきました。

 

私が銀座店に異動になってからはわざわざ銀座店にいらして下さり

初めてお会いしてから4カ月、ついにお二人の指輪が完成しました!!!

002.jpg

木目模様はホワイトゴールドイエローゴールド、内側の金属は

桂太様がグリーンゴールドのフチ付き、香織様がプラチナです♪

上質な輝きのリングはお二人のお指にぴったり!!!

シルバーが入っていないリングは木目がはっきり見えづらいと思っておりましたが

お二人のリングを見て、そんな思いは吹き飛びました。

本当に、素敵なリングが完成しました☆

 

003.jpg

お渡しの最後に、お二人と記念撮影させていただきました!!

 

内藤様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

素敵なリングができてとても嬉しい半面、あまりお会いできなくなってしまうのは

寂しいですが、いつでもメンテナンスにいらして下さいませ☆

 

銀座店 月原

 

銀座店_月原店長004.jpg
 
 

皆様、バレンタインデーは楽しく過ごされましたでしょうか?

次は女子の楽しみ、ホワイトデーですね♪

チョコレートのお返しに指輪なんて素敵ですよ~♡

 

 

銀座店 月原店長

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ