銀座本店 コンシェルジュブログ

リングの内側に...

2012年2月10日 11:00

こんにちは!! 杢目金屋 銀座店 塚田です

早いもので、今年ももう2ですね・・・

まだまだ寒い日が続きますが

皆様、お体には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、

本日私がご紹介致しますのは

いつもと視点を少し変えまして、てリングの内側に注目をしてみましょう!!

 

まずは こちら★☆  

                                                                                                                  肉球.jpg 

じゃ~ん

なんとイニシャルの間に、猫の肉球

かわい~~~ですよね❤❤

 

杢目金屋では、文字はもちろんですが

こういったマーク記号なども内側にお入れすることが出来るんです。

※著作権のある物はお入れ出来ません。

 

個人的に、catが大好きなので

とってもうらやましいなぁと思いながら見ていました♪

 

その他にも、

このような ふたつでひとつ になるマークや 

 

桜.jpg

                                                                                                  家紋 などもお入れする事が可能です。

 

家紋①.jpg

 

 

                                                                                                     木目金でお作りするリングは、

外側はこのような綺麗な木目模様

 

 

紅ひとすじ①.jpg

そして

内側はお二人だけの秘密のマーク❤

 

そんなリングはいかがでしょうか!?

是非、杢目金屋銀座店にご来店頂きまして、

コンシェルジュにお気軽にお申し付け下さいませ!!

 

 

 

銀座店 塚田

 

 

銀座店_月原店長007.jpg
 
 

ぜひ

お二人のオリジナルなマークを!!

私なら〇〇〇をいれたいですねぇ…

 

 

銀座店 月原店長

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ