銀座本店 コンシェルジュブログ

まさに杢目金屋の結婚指輪です!!

2012年1月27日 11:00

寒い日が続いております。

皆様は風邪などひかれず、お元気に過ごされてますでしょうか?

 

こんにちは、銀座店の高橋一宗です。

関東コンシェルジュの笑顔リーダーとして、本日も頑張っております♪

 

 

さて、本日私がご案内をさせて頂きますお客様は、

佳彰 様 千夏 様 ご夫妻でございます。

杢目金屋銀座店のお客様.jpg

笑顔が素敵なお二人です!!

 

最初にお二人のリング・イメージをお伺いしたところ、

1本の地金からお二人のリングを作りたいという事と、

旦那様は太めのリング、奥様は細めのリングがご希望でした。

 

1本の地金から太めのリングと細めのリング・・・

言葉にすると「ちょっと難しいかな?」と思ってしまいますが、

杢目金屋のリングはそれが出来てしまうんです!!!

 

お二人のご要望をお伺いして完成したリングがこちらです↓

木目金の結婚指輪 杢目金屋.jpg

木目の模様が本当に美しいリングが完成致しました!!

外側には

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

シルバー

の組み合わせで指馴染みの良いお色をお出し致しました。

 

ご要望の太さでございますが、

旦那様は4mmの木目に1mmづつのフチをお付けして6mmに。

奥様は4mmの木目を1mm削って3mmの波型のリングでございます。

勿論同じ1本の地金からお作りをさせて頂きました。

地金からお作りをさせて頂く、杢目金屋ならではの結婚指輪です。

 

 

完成したリングを初めてご覧になったお二人は、

とても喜んで頂いたご様子・・・私も本当に嬉しくなりました!!

杢目金屋銀座店のお客様コメント0127.jpg

 

佳彰 様 千夏 様

 

この度は杢目金屋のリングをお選び頂きまして、大変嬉しく思っております。

お二人のリングは木目の模様が本当にキレイなリングでございます♪

是非、外の自然光の下でも柔らかくて指馴染みの良いお色をお楽しみ下さいませ。

また、リングのイメージも喜んで頂けた様で、私も安心致しました。

 

傷などは気にせず、どんどん使用して下さいませ!

5月のお式前にメンテナンスでキレイにさせて頂きたいと思います。

 

またお二人にお会い出来ます事を楽しみにしております。

どうぞ末永くお幸せに・・・

杢目金屋銀座店のお客様01270.jpg

 

銀座店 高橋一宗

 

銀座店_月原店長001.jpg
 
 

先日、銀座店ではじめてご担当させていただいたお客様にリングをお渡ししました!!

お二人の幸せそうなお顔が忘れられません…K様・O様、末永くお幸せに♡

 

 

銀座店 月原店長

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ