銀座本店 コンシェルジュブログ

イヤーペンダントの新作をご紹介!!

2012年1月13日 11:00

こんにちは☆銀座店 塚田です!!

お正月も明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きっとお正月は大切な人と過ごされた方が多いと思います。
私もお正月はお休みをいただき、地元で家族や友人と久しぶりに
ゆっくり過ごしておりました♪

さて、早速ですが今回はイヤーペンダントの新作をご紹介です!!!

それでは…

いきますよ…

 
じゃーん☆

2012イヤーペンダント.jpg

2012年の新作イヤーペンダントです(^^)

2012年のテーマは『縁』
私も杢目金屋でさまざまなお客様との出会いを通して『縁』の大切さを実感することが多いので
このコンセプトは素敵だな~と感じています。

ペンダントはリングと同じ板でお作りいただけますし
(これまでのイヤーペンダントは4mmからでしたが、今年の
ペンダントは3mmのリングから、リングと同じ板でお作りいただけます☆)

また木目・彫り・単色を自由に組み合わせることができるので、いろいろな表情が楽しめますよ♪

一つだとこんな感じでシンプルに↓

011301.jpg

 

二つだとスタイリッシュに↓

011302.jpg

 

三つだと華やかに↓

011303.jpg

 

それぞれ違う色のパーツを持っていて、場面によって交換したり、ペンダントを通じて
『縁』がさらに広がりそうですね☆

リングだけではなく、これまでのイヤーペンダントも含めて銀座店にはたくさんの
ペンダントをご用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ(^0^)

本日はペンダントのご紹介でした☆

銀座店 塚田

 

 

銀座店_月原店長002.jpg
 
 

私ごとですが、先日美容院に行って少しだけ

ヘアチェンジしてきました~スッキリ♪

さて、ただいまエンゲージをお探しの方に素敵な

フェアを開催中です。詳しくはお電話で!!

 

 

銀座店 月原店長

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ