銀座本店 コンシェルジュブログ

お一人で選んだ指輪が一番♪

2011年10月28日 11:00

やっと秋らしい日が多くなって来ました・・・

東京でも木枯らし一番が吹き、徐々に寒い日も増えて参りました。

皆様はお風邪など引かず元気にお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、銀座店 高橋一宗です。

寒さが腰に来る季節ですが、元気に頑張っております♪

 

さて、前回の私のブログで婚約指輪のサプライズ話をさせて頂きましたが、

本日はその続きのお話でございます。

男性お一人でご来店され、お話をさせて頂きますと、

デザイン」等で悩まれるお客様が非常に多いんです。

木目金の婚約指輪①銀座店.jpg

 

「彼女の好みがわからないんです・・・」

「普段指輪を着けない子なので・・・」

 

そんな言葉を良く耳に致します。

男性からしてみれば、

「高い物を買って、好みじゃなかったら嫌だなぁ」

なんて思ってしまう様です。

でも、そんな心配をしているのは、実は男性だけなのかもしれません

お渡しをさせて頂いた後、お相手様へお伺いすると、

「選んでくれた物がとにかく一番!!」

「彼が一人で選んでくれた事が本当にうれしい!!」

という方が多いんです。

木目金の婚約指輪②銀座店.jpg

婚約指輪は、お二人で始める人生のスタートでもあります。

旦那様がご自身で選ばれたデザインの婚約指輪が、

お相手様が一番喜ばれて、嬉しい物なんです♪

勿論、奥様の好みや嗜好等も大事だと思いますが、

「自分が選んだ物をプレゼントする!!」

と言うお気持ちが重要なのかもですね。

木目金の婚約指輪④銀座店.jpg

勿論、そこの辿りつくまでの道筋は、

私共コンシェルジュが丁寧にご案内させて頂きます。

旦那様の希望やお悩みをヒアリングさせて頂き、

(※お相手様の事も少し教えて頂けると助かります。)

ご希望のリングデザインをご提案させて頂きます。

ちなみに、私がおススメする木目金の婚約指輪はこちら↓

木目金の婚約指輪⑤銀座店.jpg

桜心シリーズです。

特に3石でピンクゴールドとシルバーをつかったリング・・・

ご年配になっても飽きのこないピンクゴールドのお色味は

肌馴染みも良く、正に一生物でございます。

一生物・・・つまりタンスの肥やしになる心配もございません♫

これってプレゼントする男性にとっては、とても重要な事だと思います。

自分が選んだリングがタンスにあったら・・・男性陣は寂しいですよね。。。

 

少し話はズレてしまいましたが・・・

 

銀座店では私を始め、明るく丁寧なご案内をさせて頂けるコンシェルジュが揃っております。

「婚約指輪をプレゼントしたいなぁ・・・」とお考えの方は、どうぞお気軽にご連絡下さいませ!!

http://www.youtube.com/watch?v=u6QDNGj11SI&feature=BFa&list=ULvBgP5t_IujQ&lf=mfu_in_order

 

 

銀座店 高橋一宗

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ