銀座本店 コンシェルジュブログ

ずっとお着け頂けるリング・・・

2011年9月30日 11:00

もう間もなく10月です。

昼夜の寒暖差が大きくなる今日この頃・・・

皆様は体調など崩さず過ごされてますでしょうか?

 

こんにちは、銀座店・高橋一宗です。

寒暖差に震えながら毎日頑張っております♪

 

銀座店ブログにて何回か書かせて頂いておりますが、

私のお客様には音楽好き・フェス好きの方が多いんです。

今回ご紹介させて頂きますお二人も大のフェス好き・・・

私がご案内出来た事も何かの縁だと感じております、

菊地 聡 様 綾乃 様 ご夫妻です♪

杢目金屋のお客様11092902.jpg

初めて銀座店にお越し頂きました際、旦那様のTシャツと奥様の携帯に付いていた

ロッキンのリストバンドを見て「おっ!!」と思いお伺いするとやはり音楽好きとの事♪

お打ち合わせでは夏フェスの話を交えつつ楽しくリングを選んで頂きました!!

 

そんなお2人がお選び頂いた婚約指輪と結婚指輪・・・

まずは木目金でお作り致しました婚約指輪がこちら↓

木目金の婚約指輪11092901.jpg

桜の木をイメージした「桜一輪」でございます。

外側にはピンクゴールドとシルバーで木目の模様をお出しし、

内側にはピンクゴールドを使用致しました。

桜の花びらをモチーフにしたカップもピンクゴールドです。

とても指馴染みが良く、一生お着け頂ける婚約指輪になりました♪

ラウンドブリリアントカットのお石は、旦那様が選んだお石・・・

奥様へのお気持ちが詰まったダイヤモンドは本当に綺麗ですね!!

 

そして結婚指輪は、重ね着け出来る細身でお作りさせて頂きました。

木目金の結婚指輪11092902.jpg

こちらの婚約指輪はホワイトゴールド・ピンクゴールドに

シルバーをお入れ致しました。

ご年配になっても飽きのこない

正に一生物のリングで仕上がりました!!

また、奥様のリングにはメレダイヤを5つお入れしております。

こちらも派手ではなくキラっと光るワンポイントとなっております。

そしていよいよお渡し・・・

 

お二人はリングを見た瞬間、「おぉ~」と声を上げて感動したご様子で、

見ていた私もスゴく嬉しい気持ちになりました♪

杢目金屋のお客様11092901.jpg

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!

 

 

菊地 聡 様 綾乃 様

 

お渡しさせて頂いたリングは自然光で見て頂きましたでしょうか?

非常に肌馴染みの良いリングですので、飽きなく一生お付け頂けると思います。

お話もさせて頂きましたが、傷は気にせずどんどん着けてあげて下さい。

モッシュピット最前列でも、ダイブしてボディサーフィンしてる時でも

木目金のリングと共にお願いします♪

もしそれで傷がついてしまったらメンテナンスで綺麗にさせて頂きます!!

傷の無いリングは着けてない証拠ですので、お2人の生活の一部として

気にせず着けて下さいませ!!

お2人をご案内出来た事、スゴく嬉しかったです。

お近くにお越しの際は、是非銀座店に遊びにいらして下さいませ。

もちろん、ライブ会場やclubでも声を掛けて下さいね!!

年末のCDJは必ずいますので、もしお越しの際はどこかで。

木目金屋銀座店のお客様11092.jpg

 

どうぞ末永くお幸せに・・・

 

銀座店 高橋一宗

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ