銀座本店 コンシェルジュブログ

お知らせです(^ェ^)❀

2011年8月26日 11:00

楽しかった夏も過ぎ、

だんだんと日差しも夏から秋へと変化をしておりますね。

来週は少し遅い夏休みを頂き、最後に夏を大満喫してしまおうと計画中の

銀座店 三宅でございます(^ェ^)

 

 実はわたくし、千葉県出身なのですが

来月9月に杢目金屋千葉店がオープン致します!!

現在関東は表参道本店、横浜元町店、そして銀座店の3店舗でしたが

4店舗目の千葉店が仲間入りです

 

千葉店のオープンを記念致しまして、

銀座店でもフェアを行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

どのようなお店になるのか、とても楽しみですね!!

婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はもちろん、

既に木目金の指輪をご購入頂いております方も、クリーニング等に是非お立ち寄りくださいませ。

 千葉店地図.jpg

千葉店アドレス.jpg

97日オープン予定

 千葉店へのお問い合わせは、表参道本店までお問い合わせくださいませ。

 

 

桜一輪_紅ひとすじ_photo.jpg 

また、

わたくしごとではありますが、95日より銀座店から本社(神宮前)へ異動となります。

銀座店のオープンからずっと、ずっと銀座店に居りましたので

離れがたい気持ちでいっぱいです。。。(/_;)

今まで、大切なリング作りのお手伝いをさせて頂きました皆様へ

この場を借りて御挨拶をさせて頂きます。

 

人生において"一生物"と呼べるものはそう沢山ありません。

色々なご縁が繋がり、出逢われたおふたりが想いを込めて一緒にお作り頂く。

そんな大切な場面に、お力添えをさせて頂ける事が出来とても幸せでした。

沢山のご縁が紡がれて、紡がれて、そして出来あがりましたリングは、

何人もの職人が心を込めてお作りしたリングでございます。

 

これからは、銀座店でお二人をお待ちする事は出来ませんが、

お二人のこれからの人生に、杢目金屋のリングがキラリと華を添えられましたら幸いです。

またどこかでお会い出来ます日を心待ちにしております。

(勿論、社内にはおりますので御用の際はお問い合わせくださいませ

 

あいさつ①.jpg銀座店 三宅 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ