銀座本店 コンシェルジュブログ

微笑んでしまう思い出がつまったリング

2011年7月15日 11:00

気づけばあっと言う間に梅雨も明まして...

日中は太陽の日差しが燦々と銀座の街を照らしております!

最近は、外へ出るとつい日陰を探してしまう銀座店長澤です(^_^;)

 

ご挨拶が遅れましたが、3月より横浜元町店より異動して参りまして

5か月が経ってしまいました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

この度は、私が表参道本店におりました時に出会ってから、

ほぼ1年間お世話になりました【黒澤様ご夫妻】をご紹介させて頂きます☆

 

エンゲージリングはメインのお石をお母様より譲り受けた

ダイヤモンドと、脇石には奥様の可愛らしいイメージにピッタリの

ピンクダイヤモンドをあしらった、エンゲージリング。。。

見ていると、つい微笑んでしまうリングに仕上がりました☆

 

 木目金の婚約指輪①.JPG

木目金の婚約指輪②.jpg

 

 

木目金の婚約指輪③.jpgまだ、この時(1)にはお式まで期間がございましたので、マリッジリングの

お受け取りは、あらためてお越し頂く事になりました。

 

そして...、

待ちに待ったマリッジリングのお受け取りの日(4)。。。

 

マリッジリングは、木目金ならではの複雑な発色が特徴的な

【カラーゴールド5+シルバー】をあしらいました

6色の木目模様に、片側に段差のないフチを付けた

お洒落なデザインですが、日常の中で手にしっくりとなじむリングに

仕上がりました!

 

 

木目金の結婚指輪①.jpgもうこの頃には、関東エリアマネージャーの坪谷とも

黒澤ご夫妻は仲良くさせて頂いており...、

 

 

木目金の結婚指輪②.JPG

 

木目金の結婚指輪③.jpg

 

 

木目金の結婚指輪④.jpg楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

黒澤様ご夫妻には、エンゲージリング・マリッジリングを制作中

ご迷惑を沢山おかけしてしまいましたが、快く受け入れてくださった事

大変感謝しております。。。

いつも明るく楽しい黒澤様ご夫妻には、沢山笑わせて頂きました(^^

今も、お写真を銀座店で拝見しては、笑顔がこぼれてしまいます(*^_^*

 

黒澤様ご夫妻へ...

また、リングのクリーニング等で絶対にお店に遊びに来て下さいね♪

今は、銀座店にてお待ちしております☆

(横浜のラーメン屋さん...まだ足を踏み入れてないんです;

激辛は無理かもしれませんが、チャレンジ出来る所までがんばってみますね!)

 

 

銀座店 長澤

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

沢山のリングがございます。

作品集のペー

杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は

制作者の顔ページへ

最新カタログをご希望の方は

資料請求ページ

来店ご予約ご希望の方は

来店予約ページ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼