銀座本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋blogのNo.1ファンでいらっしゃるお客様のリングが完成致しました♪

2011年2月26日 11:00

木目金屋のお客様と共に.jpg先日は東京も大雪でございました。

帰宅時間から降り積もった雪に、悪戦苦闘された方も多いのではないでしょうか?

実はこの雪こそが、東京へ春がやって来る兆しなのだそうです。

寒さが暖かさに変わり、「桜のシーズン到来」まではあと僅かの様です。

 

こんにちは!! 明日で38歳になります、銀座店・高橋一宗でございます。

寒がりですが、雪を見るとテンションが上がってしまう「少年の心」を未だに持ち合わせております。

今回の大雪でも、スタッドレスを履いた愛車で都内をドライヴしておりました♪

 

さて本日ご紹介致しますお二人は、雪がお二人の出会いに関わっているという、

 

阿部 純也 様 山本 裕紀子 様 でございます。

フィッティング②.jpg

とても仲の良いお二人です!!

裕紀子様は杢目金屋ブログが大好きで、純也様やご友人と一緒にご覧頂いてるそうです。

ご来店前からブログを見て「杢目金屋で作りたい!!」と思って頂いたとの事♪

銀座店コンシェルジュ一同、裕紀子様のお言葉に本当に嬉しくなりました!!

 

初めてのご来店から、お二人のご要望をお伺いして・・・接客.jpg

フィッティングを経て・・・フィッティング1.jpg そして、完成致しましたお二人のリングがこちらでございます!!リング写真.jpg

木目金 玉杢入り模様

【外側】ホワイトゴールド・ピンクゴールド・グリーンゴールド・シルバー

【内側】グリーンゴールド

お二人にピッタリの暖かみのあるお色がキレイなリングです!!

 

 

そして、この模様にはお二人のあるコダワリが隠されております。

それは・・・

雪だるま.jpgお二人のリングを重ねると、

雪だるまが見えて来るんです!!!

お二人にはとても重要な意味がある「雪だるま」をリングの表面に入れる・・・

それが今回ご依頼を受けたお二人の「コダワリ」でございました!!

 

リングに雪だるま・・・

 

本当に素敵なコダワリだと思います♪

 

 

 

そして刻字にもお二人のコダワリが入っております。

とても可愛いマークを入れさせて頂きました。

内側刻字.jpgのサムネール画像お二人の名前の間に可愛い電波マークが入っております。

こちらもお二人の素敵なコダワリでございます♪

 

 

コダワリを形にしたリングでございますが、実際に完成したリングを見て如何だったでしょうか?

ご対面.jpg雪だるまと内側のマークを確認され、とても喜ばれました!!

では着け心地は如何でしょうか?

ご装着.jpgこちらもバッチリの様です♪

実際のリングをご覧頂いてからの感想は如何でしょうか?

コメント22.jpg

 

阿部 純也 様 山本 裕紀子 様

 

こんにちは、高橋でございます。

とても嬉しいお言葉を頂きまして、とても感激しております。

外側の雪だるまと内側のマーク・・・

お二人のこだわりを形にさせて頂きました。

そして美しい木目と暖かみのあるお色は

お二人にピッタリだと思っております。

どうぞ末永くお幸せに・・・

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

銀座店 高橋一宗

 

 

 

 

jijijijijij.jpg末永くお幸せに・・・

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

沢山のリングがございます。

作品集のペー

杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は

制作者の顔ページへ

最新カタログをご希望の方は

資料請求ページ

来店ご予約ご希望の方は

来店予約ページ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼