銀座本店 コンシェルジュブログ

♪今年も沢山の感謝です♪

2010年12月24日 11:00

♪メリークリスマス♪

12月24日、クリスマスイヴでございます。

皆様、素敵なイヴを過ごされてますでしょうか?

 

こんにちは、

三角帽と鼻メガネの「ザ・昭和クリスマス」に憧れる

銀座店・高橋一宗でございます。

 

さて、杢目金屋直営店のブログで一番の人気と言われております銀座店のブログも、

今年最後の更新となりました!今回は銀座店のお客様、そしていつも銀座店ブログを

読んで下さっている方々に、今年一年の感謝とお礼を銀座店コンシェルジュ全員で

お伝えさせて頂きます!!!

 

 

appy クリスマスイヴ

銀座店がオープンして、2回目のクリスマスを迎えました。

皆様、素敵な一日をお過ごしの事と存じます。

本年も沢山の方々の大切な、一生モノのリング作りのお手伝いが出来ました事に、

心から『感謝』を申し上げます。

これまでも、そしてこれからも指先に幸せを灯せますように。。。(^ェ^) 

三宅裕子

 

今年も沢山の素敵な皆様とお会いする事が出来ました・・・

心からお礼申し上げます。ありがとうございました!!

コンシェルジュ一番の喜びは、完成したリングを見て頂く瞬間の「笑顔」でございます。

来年も、その「笑顔」を沢山の方々に見せて頂けますようご案内をして参ります。

皆様にとって、来年も良い一年になります様・・・

髙橋一宗

 

昨年も沢山の方々に大変お世話になりました。  

皆様へ心より御礼申し上げます。 

昨年11月に横浜元町店から銀座店へ参りました 

私、柳瀬と申します。 

結婚指輪という大切なお二人の宝物へ、お力添えさせて頂けました事 

本当に幸せなことだと、日々感じながら過ごさせて頂いております。 

これからは銀座店にて、ますます頑張らせて頂きたいと思います。 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

柳瀬麻奈美

 

今年は6月に表参道本店から銀座店に異動になり、銀座店に馴染めるか不安な面もございましたがたくさんの素敵なお客様とお会いする事ができ、あっという間に過ぎた一年でございました。

 

皆様ありがとうございます!!

 

先日お客様に、「杢目金屋でリングを作ろうと思ったきっかけは何ですか?」とお伺いしたところ、『木目の模様も素敵ですが、杢目金屋のお店の雰囲気も良かったです』と仰って頂けました。

 

来年もお二人がリラックスしながら、ずっと思い出に残るリング選びをお手伝いさせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

中嶋かよ

銀座店コンシェルジュ.jpg

来年も、どうぞ宜しくお願い致します!!!

杢目金屋銀座店 コンシェルジュ一同 

 

 

 

 

皆様良いお年をお迎え下さいませ♪

※銀座店4人の似顔絵は、横浜店・長澤画伯に書いて頂きました♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

年末年始のお知らせ

 

日頃より杢目金屋をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間中、全店休業させていただきます。

2010
1229()201013()

2010
14日(火)1100より通常どおり営業いたします。
2010
1229()201013()にいただいたお申し込みやお問合わせの返信、
当社の発送業務は201014日(月)の営業開始日以降、順次対応いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。、

 

 

 

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

沢山のリングがございます。

作品集のペー

杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は

制作者の顔ページへ

最新カタログをご希望の方は

資料請求ページ

来店ご予約ご希望の方は

来店予約ページ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼