銀座本店 コンシェルジュブログ

☆シンプルの中にオリジナリティー☆

2010年10月29日 11:00

 

最近めっきりと肌寒くなってきましたね。

この季節になりますと、ハンドクリームと生姜湯が手放せません!!

銀座店 中嶋でございます。

 

本日ご紹介させて頂くお二人は、

W様 O様』です!!

杢目金屋のお客様6.jpgお二人共とても爽やかで、ご来店頂くのを私、実はとても楽しみにしておりました。^^

 

お二人に初めてお会い致しましたのは、ゴールデンウィーク中。

銀座にマリッジリングを探しに来られ、杢目金屋にもご来店頂いたのが始まりでございます。

その後、デザインのお打ち合わせ ・ フィッティングを経て、

完成致しましたリングがこちらでございます!

杢目金屋のお客様 リング写.jpg とっってもステキです!!☆

スッキリしたお色味の中に、川杢彫りが3箇所流れるように入っているグリ彫りのリング。

シンプルな中にお二人の想いがギュッと詰まっています☆

表面部分の仕上げをマットな仕上げに、川杢彫りの彫り部分はつやのある仕上げが

施されていますので、コントラストも綺麗に出ております^^

完成したリングをご覧に頂いた岡西様の第一声が

『わぁ~、キレイ!!』

このお言葉に私もとても嬉しくなりました。

そしてリングをお二人ではめて頂き・・・

 

杢目金屋のお客様 (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杢目金屋のお客様 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杢目金屋のお客様 (1).jpgお二人のお指にきらめくリングが!!

 

最初は形の無いものを あぁ~でもない、こうでもないと迷われながら決めていき、

出来あがったリングをお二人にお渡しできる瞬間が

私達コンシェルジュが一番嬉しい瞬間でございます。

 

お二人にお話をお伺いすると・・・

・ なぜ杢目金屋でリングを作ろうと思ったのですか?

 

お客様.jpg・デザインでこだわった点は?

 

お客様コメント2.jpg・完成したリングの感想を教えて下さい!

 

お客様コメント3.jpgと仰って頂きました。

ありがとうございます!

W様 O様

先日はご来店頂き、ありがとうございます。

お二人の永遠の絆となるマリッジリングの制作に携われて

本当に感謝しております。

杢目金屋は、完成したリングをお渡しして終わりではなく、

今後メンテナンスなど末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

お近くにいらした際はぜひお立ち寄り下さいませ。

お二人の晴れの舞台のお式が

成功致しますのを心よりお祈りしております!!^^

どうぞ末永くお幸せに・・・

 

杢目金屋  中嶋

花_むらさき.gif

沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ