銀座本店 コンシェルジュブログ

わくわく♪

2010年10月 8日 11:00

こんにちは。銀座店の三浦です。

 

先日、何気に百貨店のジュエリー売り場を見ていたら、

とあるピアスに目を奪われました。

""コットンパール"という、綿を圧縮したものの表面にパールのエキスを

コーティングしたものを使用したピアスで、パールのマットな質感が

とても気に入り、衝動買いをしてしまいました。

つけると、少しハッピーな気持ちになります♪

 

ファッションジュエリーと、ブライダルジュエリーは、

そのつける意味が少し違ってまいりますが、何にせよ、

自分が気に入っているものを着けると、

心がウキウキしてくるのには変わりありませんよね♪

 

さて、本日ご紹介のお客様は、約1週間後の挙式での指輪交換まで

そのワクワクを指輪と共にそっと桐箱の中にしまっていらっしゃる

能村 英幸様  美矢子様です。

 

101008杢目金屋のお客様.jpg

本当に気のあうお二人で、なんと偶然お二人ともボーダーに!

 

木目のお色味と、フチのお色味でとても悩まれましたが、

白系をベースにした木目に、

グリーンゴールドという爽やかなお色を一筋

お入れしました。

 

少し離れて見ると、白系のシンプルなお色味の指輪なのですが、

近くでよく見ると、一筋色付きの木目が見えるんです!

 

お二人のオリジナリティが感じられますね!

 

フチのお色は、英幸様はシンプルなホワイトゴールドに、

美矢子様は、優しく温かみのあるピンクゴールドに。

 

そして、出来上がった指輪がこちらです。

101008杢目金屋の結婚指輪.jpg

 

杢目金屋で指輪を作りたいと思われたのは、

日本の伝統的なデザインが魅力的だったから。

ずっと使えるシンプルさを大切にデザインを決められました。

 

完成した指輪をご覧になった感想は・・・

『二人だけの素敵な仕上がりでした!

結婚式まで2週間・・・。

とっても待ち遠しいです!』

 と嬉しいお言葉を頂きました★

 

お渡しをさせて頂いた日は、挙式が2週間後だったのですが、

早いもので、あと1週間後に迫ったお式。

指輪をつけて頂けるのが、私自身もとても楽しみです★

 

ブライダルリングをお探しの皆様、

杢目金屋で、つけるとワクワクする、

そんなオーダーメイドの結婚指輪を探してみませんか?

 

 

能村 英幸さま 美矢子さまへ

 

いつも遠いところから、本当にありがとうございました!

16日のお式、とっても楽しみですね。

美矢子さまのウエディングドレス、絶対素敵ですね!

英幸様のタキシードもキリリと決りそうですね!

16日、晴れて素敵なお式になることを祈りつつ・・・

またお会いできますのを楽しみにしております♪

 

 

 銀座店 三浦

 

花_むらさき.gif

↓沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ