銀座本店 コンシェルジュブログ

Mother Nature's Ring

2010年9月24日 11:00

 

9月です。

秋の足音も聞こえる今日この頃・・・

皆様は如何お過ごしでしょうか?

こんにちは、恋も絶好調!! 銀座店の高橋一宗です。

涼しくなってきたので、オシャレしてあの娘とデートしたいと思っております。

 

今回ご紹介するお二人も、素敵なデートをされてるのではないでしょうか?

とても素敵なお二人、工藤 知之 様 内門 舞 様

でございます。

杢目金屋のお客様123①.jpg今回、エンゲージリングマリッジリングをお作りさせて頂きました。

5月にはエンゲージリングをお渡しさせて頂き↓

杢目金屋のエンゲージリング.jpg

ダイヤモンドの輝きと、プラチナのシンプルな輝きが素敵です!

8月にはマリッジリングをお渡しさせて頂きました↓

杢目金屋のマリッジリング 1.jpg

WG+PG+Svの組み合わせのリングは、指馴染みの良い輝きのリングです。

 

杢目金屋のお客様123②.jpg

マリッジリングお渡しの際は重ねてお写真をお撮りしました!

 

普段から家具等は木目調の物で揃えるほど自然が好きなお二人・・・

年輪のような模様の入るリングを目にして、とても惹かれたそうです。

 

さりげない木目に、ダイヤモンドが輝くエンゲージリングと、

ピンクゴールドがナチュラルな輝きを放つマリッジリング

自然が大好きなお二人にはピッタリなリングとなりました!!

 

デザインにこだわった点は、

『マリッジはシンプルに、でも模様がよく見えるような色合いにしました。』

『エンゲージは形がお気に入りです!!』

とおっしゃっておりました。

杢目金屋のお客様123 ③.jpg

最後に「リングの感想は?」とお尋ねした所、

『エンゲージリングのダイヤモンドはいつ見てもみとれています。

マリッジも、自分達でこのようなリングにしたいと思っていた物が

出来あがり、見た時は感動しました!一生大事にします・・・

本当に嬉しいです。ありがとうございました。』

と、嬉しいお言葉を頂けました。

 

 

 

工藤 知之 様

内門  舞 様

 

こんにちは、杢目金屋の高橋でございます。

その後、リングは調子は如何でしょうか?

自然の木目のようなお色は、指馴染みの良いお色でございます。

是非、傷など気にされず、どんどんお使い頂ければと思います。

職人が手作業で行うメンテナンスも無料でございますので、

どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

 

またお二人の素敵な笑顔にお会出来ます事を楽しみにしております。

 

どうぞ、末長くお幸せに・・・

杢目金屋のお客様123 ④.jpg

銀座店 髙橋一宗

 

花_むらさき.gif

 

 沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ