銀座本店 コンシェルジュブログ

ふたりだけの・・・

2010年9月10日 11:00

こんにちは。銀座店の三浦でございます。

杢目金屋でお客様のご案内をさせて頂くようになって早5年・・・。

5年間で、本当に沢山のこだわりのあるリングを見て参りました。

 

現在、担当をさせて頂いているお客様のリングもまた、

とっても 素敵 なんです!

 

デザインはもちろんですが、意味合いというか、思いとうか・・・。

まだ、デザイン画を作成中なのですが、

本当に素敵なので、ご紹介させて頂きますね。

 

       ベースになっているのは『桜一輪』という、↓↓↓こちらのデザインです。

100910杢目金屋の婚約指輪.jpg

 リングから石座にむかってのびる優美なラインがとても女性らしく、可憐なデザインです。

 

こちらは 石座が、さくらの花びらを連ねたようなデザイン

になっているのですが、お客様のご希望で、

 

『ふたりだけがわかる、さりげない桜をデザインとして入れたい』

 

とうことで、先日デザイン画を確認して頂きました。

 

      確認して頂いたのは、↓↓↓こちらの4種類のデザイン画!

100910杢目金屋デザイン画.jpg 

お二人が実際に選ばれたデザインは、まだ ひみつ です♪

 

現在は、実寸での製図を作成中!

ラフ画(イメージ画)のみですと、細部がわからず、

出来上がりのイメージと異なってしまうことがあるので、

当店では、デザイン画を描かせていただく場合は、

製図をお作りして、確認をして頂いております。

 

先日、使用するダイヤモンドも決定し、(もちろんさくらダイヤです!)

まだ、リング自体の制作には入っていないものの、

完成に向けて、着実に一歩ずつ進んでおりますよ♪

 

デザイン画から、どんなエンゲージリングが完成するのか、

私自身とっても楽しみです!

 

ブライダルリングをお探しの皆様、当店では、"イメージがつかない"

とうお客様には、デザイン画を作成してご確認頂くこともできますので、

ご希望の際は、コンシェルジュにお気軽にお申し付け下さいませね。

オーダーメイドの結婚指輪の楽しさを、是非体感してみて下さい!

 

 銀座店店長 三浦

 

花_むらさき.gif

 沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ