銀座本店 コンシェルジュブログ

ところでその後、リングはいかがですか?夏フェス編。

2010年8月20日 11:00

こんにちは、銀座店の高橋でございます。

本日のblogはちょっと一休み。いつもとは違った内容でお届け致します!!

夏休みに起こった、少し嬉しい御報告を。

 

では、始まり始まり~♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

先日夏休みを頂きまして、ちょっと山奥まで音を楽しんで参りました。

そう、日本が世界に誇るフェス「フジロック」でございます♪

ふじ1.jpg

実は私、98年の第2回から全日程参加しております。つまり今年で13回目!!

私が年齢より若く見られるのは、毎年ここでパワーを貰ってるのかもしれません。

今年も例年通り、昼夜問わず音から力を頂いて来ました♪

フジ3.jpg

そんな音楽好きのパワースポットでもあるフジロック。

ブログを読まれてるお客様にも、

「行きました!」「行った事あります!」

という方もいらっしゃるかと思います。

 

過去に私がご案内させて頂いたお客様で、「フジロック大好き!」という方々は

8組いらっしゃいます。毎年お客様とお会い出来たらなぁ~と考えているのですが・・・

4日間で12万5千人の音楽好きが集まるフェスで偶然お会いする事は不可能に近いんです。

フジ2.jpg

しかし、今年はなんと奇跡的にお客様とお会いする事が出来ました!!!

 

以前ブログでも御紹介させて頂きました、

西田 亮 様 しのぶ 様ご夫妻 でございます。

 

杢目金屋のお客様691.jpg

音楽好きのお二人とは、打ち合わせの際も楽しいお話をさせて頂きました!!

杢目金屋のお客様6969.jpg

もちろん、お二人もフジロック好きとお伺いしておりました!!

 

会場内を一人でフラ~っと歩いてると、向こうから見覚えのあるお二人が・・・

「もしかして?」と思いつつ近づいていくと、やはり西田様御夫妻でした!

杢目金屋のお客様69369.jpg

「あっ!?高橋さん!?」と声を掛けて頂き、3人で久々の音楽談義!!!

 

そんな中、お二人に御質問させて頂きました。

「ところでその後、リングはいかがですか?」

木目金屋のリング695.jpg

「ジャーン!!!」と言ってリングを見せてくれたお二人。

そんなお二人のお答えは・・・

 

「スゴく調子良いです!指馴染みも良くて、着け心地も最高!!

内側に入れた家紋も気に入ってるし、友達にも自慢してます。」

おぉ、良かった!! うれしいじゃないですか!!!

指馴染みや着け心地が良いリングを御案内できて本当に良かったです!!!

更に「マリッジリングなので傷が付くかと思ってたけど、

それほど傷は付かないし、1日1日、どんどん指に馴染んで行く感じです。」

とのお言葉。もう、感激するお言葉ばかり頂きました!!!

杢目金屋のリング6946960.jpg

御案内させて頂いたお二人、お二人のリングに再会出来た事。

それもあの素晴らしい場所で再会出来た事。

職人には申し訳ないのですが、コンシェルジュだけが味わえる、

本当に素敵な事なんだと思います。

 

西田 亮 様 しのぶ 様

 

お疲れ様でした!

今年は晴れと雨が入り乱れ、ある意味フジロックらしい天気でしたね!

フェスが終わって2週間ちょっと経ちましたが、疲れなどは取れたでしょうか?

あの場所でお二人に奇跡的にお会い出来た事、ちょっとビックリしました。

お二人の元気なお姿と、指馴染みの良いリングに再会する事が出来て、

今年のフジは何か特別な物になった気がします。

今後もメンテナンスの際はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

またフジの想い出話しもさせて頂ければと思います♪

 

今年はなんだか嬉しくなる夏休みを過ごせました♪

フジ1.jpg

またどこかで、御案内させて頂いたお客様にお会い出来ますように・・・

 

銀座店 高橋(fujirockers)一宗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今回のブログ、いかがでしたしょうか?

お渡し後のお客様をレポートする事が今まで無かったので、

今回初めてブログにさせて頂きました。

今後も少しずつレポート出来ればと思っております。

 

さて、来週はエンゲージリングとマリッジリングをお渡しさせて頂きました、

飯泉 達也 様 深嶋 のぞみ 様

の「リングと感動の対面!!」を御紹介させて頂きます。

どうぞ、お楽しみに!!!

 

銀座店 高橋一宗

花_むらさき.gif

 沢山のリングがございます。
「作品集」ページへ
杢目金屋のこだわりを、もっと知りたい方は
「製作者の顔」ページへ
資料請求は
「資料請求」ページへ
来店予約は
「来店予約」ページへ