世界に一つだけの特別な指輪
5月頃にご婚約指輪をお作りいただき、その後プロポーズをされて女性様と一緒にご結婚指輪を探しに
ご来店くださった大切なお客様のご紹介です。
世界に一つだけの特別なご婚約指輪で想いを伝えたいと杢目金屋で作ってくださった男性様。
プロポーズを成功されてご結婚指輪も同じ杢目金屋で作りたいと思ってくださり
おふたりだけの特別なご結婚指輪もお任せいただきました。
お選びいただいたご婚約指輪のデザインは【桜一輪】です。
本物の桜一輪を表現した
杢目金屋だけの特別なデザインでございます。
どの角度から見ても、そのデザインの美しさが感じられます。
ご結婚指輪のデザインは【恋風】です。
ウェーブの形かつ角に彫りが入っているため、指あたりが良く着け心地がとても滑らかなデザインです。
彫りの部分にもおふたりだけの層状の木目をお楽しみいただけます。
完成したおふたりのご婚約指輪、ご結婚指輪がこちらでございます。
ご婚約指輪のお色味はピンクゴールドとシルバーで桜を感じられるお色味に、
ご結婚指輪はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色で落ち着いた優しいお色味をお選びいただきました。
どちらもおふたりだけの木目模様をお楽しみいただけながら、
お肌に優しく馴染んでくれるお色味でございます。
お受け取りの際には、「一生の思い出になりました」と
とても嬉しいお言葉をいただきました。
ご婚約指輪とご結婚指輪の重ね着けもたくさんお楽しみいただけますと幸いです。
末永いおふたりの幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。
メンテナンスでもお待ちしておりますので
是非ご来店下さいませ。
梅田本店 下門