梅田本店 コンシェルジュブログ

こだわりを詰め込んだ、おそろいの結婚指輪

2024年5月 3日 11:00

仲の良い先輩からのご紹介でご来店くださったお二人。

お打ち合わせの際からとても楽しそうな表情で、たくさんこだわりをお話してくださりました。

そんな、常ににこやかなお二人が選んでくださったのは

恋風」と「月桜」。

240507木目金の結婚指輪U01.jpg

恋風

 

240507木目金の結婚指輪U02.jpg

月桜

 

木目模様が綺麗にご覧いただけるデザインに、ブラウンダイヤモンドをお留めし

お二人にぴったりな、華やかな印象の結婚指輪が完成いたしました。

240507木目金の結婚指輪U03.JPG

お受け取りの際には

「互いのこだわりをしっかりつめこみつつも、おそろい感のある指輪にできてすごく嬉しい!」

と、キラキラした表情でリングを見つめられておりました。

お二人のこだわりや、大切な想いを詰め込んでいただくことができるのもオーダーメイドならではでございます。

笑顔の素敵なお二人のリングをお任せいただけましたこと、コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 齋藤