梅田本店 コンシェルジュブログ

思いを込められたお二人だけの桜の指輪

2024年4月 5日 11:00

以前、男性様がサプライズでご婚約をお作りいただき

気に入ってくださった女性様とお二人でご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは【桜あわせ】。

他にはない桜の彫りは、リングを着けるとお二人にしか見えない特別な「秘密の桜」でございます。

 

24040501-U001.jpg

 

指輪の模様や色味など、一つ一つにこだわってお決めいただきました。

こだわりの桜のデザインに、シンプルなホワイトゴールドとシルバーのすっきりした模様は唯一無二です。

オーダーメイドだからこそ、お二人の思いを指輪に込めていただけます。

 

24040501-U002.JPG

 

完成した指輪をお渡しした際、「想像以上です!」と仰ってくださった男性様。

お二人ともにこやかにリングを眺めていらっしゃったと、担当コンシェルジュもとても嬉しそうでした。

ご婚約指輪だけでなく、お二人の思いが込められたご結婚指輪もお手伝いさせていただけましたこと

コンシェルジュ一同、大変嬉しく思っております。

お二人の末永いご多幸をお祈りすると共に、メンテナンスでのご来店でまたお会いできます日を楽しみにしております。

 

梅田本店 月原