梅田本店 コンシェルジュブログ

幸せ溢れた世界に一つの指輪

2024年2月16日 11:00

 

前回杢目金屋でご婚約指輪をお作りいただいたお二人、

今回はご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたエンゲージリングのデザインは【桜一輪

 

240226-001.jpg

 

リング一本で桜の木をイメージしている、

杢目金屋オリジナルのデザインでございます。

満開の桜の美しさは、可憐な一輪一輪それぞれの美しさを創り出しております。

 

マリッジリングでお選びいただいたデザインは【舞桜】

 

 

240226-002.jpg

 

軽やかに舞う羽のようなアームに、

さりげなく留められた宝石が輝くデザインでございます。

 

エンゲージリングの主役のダイヤモンドには、

杢目金屋だけの特別な【さくらダイヤモンド】を留めていただきました。

最初に凛と咲いた自分だけの一輪の桜が、永遠にお手元で咲き続けます。

 

 

マリッジリングにはお二人の誕生石と記念月の宝石をお留めいただきました。

お二人だけの唯一無二の木目模様に、お二人だからこその宝石が入っていると

更に華やかでよりお二人の絆も深まります。

 

 

240226-003.JPG240226-004.JPG

 

 

お渡し時こだわりが沢山込められた指輪、お二人にとてもお似合いでございました。

 

また、お二人にはご結婚指輪と同じ板からご両親様への記念品もお作りいただきました。

お二人だけでなくご両家皆様が同じ板で繋がるので、

これからご家族になっていく絆も感じていただけます。

 

 

240226-005.JPG

 

 

世界に一つの指輪とこれから過ごされる毎日が

幸せに包まれます事コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

梅田本店 石井