梅田本店 コンシェルジュブログ

唯一無二の指輪

2024年1月19日 11:00

 

一目見て杢目金屋の指輪のデザインを気に入って下さったお二人。

一点物を生み出す、という技術も気に入って下さり、

婚約指輪と結婚指輪をお任せいただきました。

 

選んでくださったエンゲージリングは【凜桜

 

24013102杢目金屋U001.jpg

 

凛々しく洗練された王道感のあるデザインでございます。

またダイヤモンドを留めている爪に桜の花びらの透かしが入っていて、

光を取り込んでくれるのでよりダイヤモンドがキラキラ輝きます。

 

マリッジリングは男性様は【雪銀花】、女性様は【木目金ストレート

同じストレートの形にそれぞれのお好みを詰めていただきました。

 

24013102杢目金屋U002.jpg

 

雪銀花はストレートのリングの側面に立体感のあるフチが囲み、

お二人の幸せが永遠に巡り続けるデザインでございます。

 

24013102杢目金屋U003.jpg

 

木目金ストレートはシンプルな形状が手に気品を感じさせるデザイン。

リング全体で木目模様を存分に楽しんでいただけます。

 

お選びいただいたお色味は【紅ひとすじ

お二人を結ぶ運命の赤い糸をイメージした、

杢目金屋だけのロマンティックなお色味でございます。

 

24013102杢目金屋U004.JPG24013102杢目金屋U005.JPG

 

お渡し時、こだわりを沢山込めていただいたリング、お二人にとてもお似合いでございました。

是非これからエンゲージリングとマリッジリングの重ね付けもお楽しみくださいませ。

 

お二人の大切なリングをお手伝いできました事私どもも大変嬉しく思います。

これからもお二人が笑顔溢れる素敵な日々に包まれます事、

コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦