梅田本店 コンシェルジュブログ

記憶に残る貴重な体験をしてくださったご家族様

2023年11月24日 11:00

リング探し当初、「リングは作らなくてもいいかな」そう感じていらっしゃられた女性様。

男性様が見つけてくださり、コンセプトやリングへのこだわりに共感してくださいました。

また、担当コンシェルジュとも運命を感じてくださり杢目金屋で、とお任せいただきました。

 

お二人が選ばれたデザインは、着け心地も良く木目もご覧いただきやすい

「恋風」

 

231124杢目金屋U001.jpg

 

男性様は内側にも木目を存分に楽しめるように、

女性様は見えない内側だからこそとこだわって下さいました。

木目部分のお仕上げはそれぞれのお好みで。

 

231124杢目金屋U002.JPG

231124杢目金屋U003.jpg

 

リングお受取りでは

可愛らしいお子様とともに素敵なお写真をお撮りさせていただきました。

 

「リングは作らなくてもいいかな」そう感じていらっしゃられた女性様。

完成すると「作ってよかった!」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

一生に一度のリングをお手伝いさせていただけましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。

 

今後もメンテナンスでお会いできますことを楽しみにしております。

ご家族皆様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 石井