梅田本店 コンシェルジュブログ

こだわりの詰まった、オーダーメイドのリング

2023年10月27日 11:00

特別なエンゲージリングを杢目金屋でお任せいただき、

お二人のご結婚の証となるマリッジリングを探しに再度ご来店いただいたお二人。

 

お指を長く見せてくれる木目金V字のデザインをお選びいただきました。

 

231027木目金の結婚指輪U001.jpg

波型のエンゲージリングとの重ねづけも綺麗なデザインに。

とても落ち着いた木目の色合いのは、今後お年を召されてからもずっと身に着けていただきやすいリングです。

 

231027木目金の結婚指輪U002.JPG

古美のお仕上げで気に入って下さった木目の模様も、よりはっきりご覧いただけます。

 

231027木目金の結婚指輪U003.JPG

 

オーダーメイドという魅力に興味をお持ちいただき、

世界に一つしかない、お二人だけの木目をとてもお気に召してくださいましたお二人。

そんなお二人に一生に一度のリングをお任せいただけましたこと大変嬉しく思っております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦