梅田本店 コンシェルジュブログ

記念日に合わせた、お二人だけの結婚指輪

2023年9月 1日 11:00

和風のリングを探し求めてご来店いただいたお二人。

世界に一つしかない木目の模様を気に入ってくださりました。

そんなお二人は、着け心地も良く木目もご覧いただきやすい「恋風」をお選びいただきました。

230901木目金の結婚指輪U001.jpg

 

また、お二人のご入籍日が7月7日ということで「天の川のようでぴったり!」と

紅一筋の木目の組み合わせをお選びいただきました。

プラチナをお使いいただいているので、

よりお二人だけの天の川が際立つお色味です。

 

230901木目金の結婚指輪U003.JPG

 

お受け取りの際には、「天の川、ちゃんと見えますね!」と喜んでいただけ、

お二人の照れつつも幸せそうな笑顔がとても印象的でした。

今後もメンテナンスなどでお二人とお会いできますことを、

心より楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦