梅田本店 コンシェルジュブログ

経験できない体験

2023年9月22日 11:00

木目柄がかっこいい!と

終始笑いあいながらお話ししてくださるとっても楽しいお二人。

 

一生物だからこそ人と被らない、お二人だけのご結婚指輪をお探しされていらっしゃいました。

 

エンゲージリングは「舞桜」

マリッジリングは「木目金ストレート」「桜あわせ」

お2人それぞれの重視したいこだわりを元にお選びいただきました。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U003.jpg

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U001.jpg

 

エンゲージリングは贈ってくれる男性様にデザインから選んでほしい。

そんな思いを元に女性様に似合う、かつマリッジリングとの重ね付けも綺麗なデザインを。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U005.JPG

 

マリッジリングはお二人だけの木目を際立たせるデザインに

他にはない桜のお花も咲かせてくださいました。

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U004.JPG

 

230915木目金の婚約指輪結婚指輪U006.jpg

 

ご来店いただく度、楽しみと期待と待ち遠しさでそわそわされているお二人のお姿が

本当に可愛らしく、お互いへの温かさにあふれた素敵なお二人でした。

 

梅田本店 石井