梅田本店 コンシェルジュブログ

憧れの幾重にも重なる木目模様の結婚指輪

2023年8月18日 11:00

女性様が杢目金屋でリングを作ることに憧れを抱いて下さっていたお二人。

指がキレイに見えることと、馴染みの良さから

エンゲージリングに「桜一輪」、マリッジリングに「恋風」をお選びいただきました。

2308191木目金の婚約結婚指輪U001.jpg

 

木目の美しさがより際立ち常に身につけたくなるような、重ねづけも綺麗なデザインをお選びいただきました。

 

2308191木目金の婚約結婚指輪U003.JPG

桜一輪

 

2308191木目金の婚約結婚指輪U004.JPG

恋風

 

お受け取りの際にはお二人ともとてもキラキラした表情でとても喜んでいただき、

「念願の杢目金屋さんで作ることができてよかったです」という嬉しいお言葉をいただきました。

2308191木目金の婚約結婚指輪U005.JPG

SNSで杢目金屋を見つけてくださり、憧れの木目金のリングを形にしていただいたお二人。

そんなお二人の嬉しそうな笑顔を見ることができて、大変嬉しく思っております!

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 松浦