梅田本店 コンシェルジュブログ

シンプルだけど、木目金模様の違いで印象が変わる結婚指輪

2023年8月 4日 11:00

 

シンプルすぎず、派手すぎず、でもオシャレさもある指輪がいいな…

そんなリングをお探しだったお二人。

数あるリングショップの中から杢目金屋を見つけてくださりました。

 

デザインは、こだわりが詰まった木目の模様がたくさんご覧いただける

「木目金ストレート」をお選びいただきました。

 

2308041杢目金屋U001.jpg

 

模様がはっきりご覧いただける木目の組み合わせといぶし仕上げをお選びいただき、

お内側には、お二人がお打ち合わせの時から気になってくださった

お気に入りのマークを刻印していただきました。

 

2308041杢目金屋U002.JPG

 

お受け取りの際には、「とても綺麗!」

とお喜びいただけ、

幸せいっぱいの笑顔がとても素敵でした。

お気に入りのマークも、「家族が増えるたびに増やして行きたい」と仰ってくださりました。

 

他にはない木目の模様を気に入ってお越しいただいたお二人。

一生を共にするリングのお手伝いをさせていただきました事、心より嬉しく思っております。

今後マークや宝石を追加したいという際には、

是非ともお手伝いさせていただきたいと思っておりますので、

メンテナンスでお二人とお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

松浦