梅田本店 コンシェルジュブログ

一生の宝物のセットリング

2023年7月21日 11:00

他にはない杢目金屋だけの木目や、さくらダイヤモンドに魅力を感じて来店して下さったお二人。

重ねづけの綺麗なセットリング

そして着け心地の良いデザインをこだわっていただきました。

選んでいただいたのは「恋風」です。

 

230721杢目金屋U001.jpg

 

恋風は、エンゲージリングとマリッジリングをぴったりと重ねて着けていただける、

風のような流れの美しいデザインです。

230721杢目金屋U002.JPG

マリッジリングにはそれぞれの誕生石を交換して、

いつでも絆を感じていただけるようにアレンジして下さりました。

230721杢目金屋U003.JPG

お渡しの際は、完成したリングの木目の美しさにすごく喜んで下さりました。

肌なじみの良い木目と宝石非常にお気に召していただきました。

 

お2人の素敵な笑顔を見て、私もすごく幸せな気持ちにしていただきました!

 

230721杢目金屋U004.JPG

またメンテナンスなどでお2人にお会いできますことを楽しみにしております。

お2人の末永い幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

小牧