梅田本店 コンシェルジュブログ

サプライズでお作りする、世界に一つの指輪

2023年6月 2日 11:00

男性様が杢目金屋をご存知で、作るならこれがいい!と

メモを持ってご来店してくださいました。

 

デザインはお2人のお好みが合わさった「恋桜」と「木目金V字」の

重ね着けも綺麗な、3本同じ木目の板でお作りするリングです。

木目のお色味やリングのお仕上げ方法にもこだわっていただきました。

230602杢目金屋_U001.jpg

恋桜

230602杢目金屋_U002.jpg

木目金V字

 

エンゲージリングはメインのダイヤモンドをより際立たせるデザインに。

230602杢目金屋_U003.JPG

マリッジリングは2種類の仕上げで木目の見え方の変化を楽しむデザインに。

230602杢目金屋_U004.JPG

お2人のお好みやこだわりを沢山詰め込んだ世界に一つのリングが完成いたしました。

実は一度お2人でご来店後、リングの作成は女性様には内緒で進めており、

リングのお受け取りの際にサプライズとしてお2人でご来店いただきました。

とっても素敵な表情で完成したリングを眺めて下さり、お写真も沢山撮影させていただきました。

230602杢目金屋_U005.JPG

 

一生に一度の大切なリング作りのお手伝いができましたこと、

大変嬉しく思います。

お2人のお幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

土肥