梅田本店 コンシェルジュブログ

お好みがぴったりなお2人のご結婚指輪

2023年4月 7日 11:00

和のリングをお探しのお2人。

女性様が杢目金屋のリング写真にご興味をお持ちいただき

お2人で杢目金屋にお越しいただけました。

 

デザインの決め手は、木目を存分に楽しめるすっきりとした見た目。

木目金の特別な彫りの技法

グリ彫りという技術も含めて気に入っていただけました。

230407杢目金屋U001.jpg

 

お2人が決めてくださったデザインが

恋風

230407杢目金屋U002.JPG

グリ彫りという技術は、木目金の層状の板の表面を

深さの調整をしながら彫ることによって、

色んな角度から彫りをご覧いただける特別なデザイン。

着け心地が滑らかなことも特徴です。

 

お渡しの際は、リングに入れていただいた誕生石宝石も含めて

じっくりとリングを眺めてくださりました。

230407杢目金屋U003.JPG

分かち合いのセレモニーもすごく楽しんでくださいました。

つながるカタチで作られる世界に1つだけのリング。

制作途中も楽しんでいただけて、

リングが段々と出来上がっていくことを実感していただけます。

和がお好きなお2人の大切なリング作りをお手伝い出来たこと、

本当に光栄でございます。

お2人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 小牧