梅田本店 コンシェルジュブログ

赤い糸で結ばれたお2人のご結婚指輪

2023年2月 3日 11:00

木目の模様と分かち合いのセレモニーに惹かれ

杢目金屋を選んでくださったお2人

沢山の想いを込めリングをデザインしてくださいました。

 

ご結婚指輪に選ばれたのは

 

月桜

22121801杢目金屋_U001.jpg

月明かりに照らされたような輝きを放つ優美な流れのデザイン

月夜の満月をイメージして作られたリングです。

 

お2人のこだわりは運命の赤い糸を表す 紅ひとすじ のお色で、

大切なお2人の出逢いをデザインにしてくださいました。

22121801杢目金屋_U002.JPG

 

沢山こだわって作ってくださった完成後の指輪をご覧になり

とても輝いた笑顔で指輪を着けてくださいました。

22121801杢目金屋_U003.JPG

想いの詰まったリングがお2人にとてもお似合いで

お2人にしか作れない素敵な指輪になりました。

これからも笑顔溢れる幸せな毎日を心から願っております。

 

またメンテナンスでお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

 

梅田本店 鈴木