梅田本店 コンシェルジュブログ

笑顔が温かいお二人のブライダルリング

2023年1月20日 11:00

杢目金屋のデザイン、伝統の技術に惹かれ

昨年、ご来店いただいたお二人。

 

デザインと指輪をはめた時の着け心地で選んでくださいました。

 

ご婚約指輪に選ばれたのは

桜一輪

22012401杢目金屋_U0011.jpg

桜の木をイメージして作られた繊細なデザイン

「つぼみ溢れる中最初に咲く一輪を君に重ねて」

というコンセプトをもとに職人が丁寧に作り上げました。

22012401杢目金屋_U002.JPG

イエローゴールドも使用し、華やかに彩られたデザインへ。

世界に一つのご婚約指輪です。

 

ご結婚指輪に選ばれたのは

弓桜

22012401杢目金屋_U003.jpg

しなやかに咲く桜の枝のような美しいウェーブのデザインです。

日本の美が詰まったご結婚指輪です。

22012401杢目金屋_U004.JPG

ウェーブの形状でお指にはめた際に

「色々な指輪を見た中で感触が一番」

と気に入って下さいました。

 

22012401杢目金屋_U005.JPG

 

沢山こだわって頂いたからこそお2人だけの素敵なリングに仕上がりました。

いつも温かい笑顔のお二人。

お二人が笑顔で溢れる人生を歩まれることを心よりお祈り申し上げます。

 

梅田本店 鈴木