梅田本店 コンシェルジュブログ

笑顔が素敵なお2人のブライダルリング

2022年12月 9日 11:00

と被らない木目模様に魅力を感じ、杢目金屋を選んでくださったお2人。

沢山のこだわりを詰め込んでくださいました。

 

ご婚約指輪、ご結婚指輪に選ばれたのは

恋風

22120801杢目金屋_U001.jpg

緩やかなカーブが美しいリング。

お2人を取り巻く恋の風をイメージして作られたデザインです。

 

22120801杢目金屋_U002.JPG

ご婚約指輪のダイヤモンドは、お母様からお譲りいただいた大切なもの。

親から子へ引き継がれる素敵な贈り物です。

22120801杢目金屋_U003.jpgお二人は「他では出来ない体験」と

分かち合いのセレモニーを大変楽しんでくださいました。

 

22120801杢目金屋_U004.JPG

緩やかな曲線が美しい仕上がりは、

穏やかで温かいお2人をあらわしたかのよう。

セットリングなので重ねづけが美しいです。

 


22120801杢目金屋_U005.JPG

 

たくさんの貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。

また素敵なお2人とお会いできますことを、

心より楽しみにしております。

 

杢目金屋 梅田本店 下浦