梅田本店 コンシェルジュブログ

素敵なお客様のご紹介❀

2022年6月 3日 11:00

こんにちは

梅田ハービスENT店の石井でございますcapricornus

本日6月3日は世界自転車デーだそうです。

環境を汚さない移動手段、有酸素運動、

車では分かりにくい新しい発見との出会いとして推奨されているそうです。

私も最近は車に乗ることも多いですが確かに適度な運動にはなりますよねhappy01

 

さて本日は素敵なお二人のご紹介です

N.O様A.O様

220603杢目金屋_LH001.jpg

なんと...旦那様は刀を使う居合道をされていらっしゃるそうですhappy02

せっかくなら...と

探されている時に偶然ご縁がありまして杢目金屋に足を運んで頂きました!

お二人と運命を感じてしまいますねshineshine

 

分かちあいもとっても真剣かつ楽しそうにして頂きました!

220603杢目金屋_LH002.jpg

奥様の素敵な笑顔と旦那様の真剣な表情をみて

コンシェルジュも思わずニッコリ笑顔になってしまいましたlovely

 

220603杢目金屋_LH003.jpg

分かちあい直後に動画にできました~と報告してくださっているお姿

とっても可愛いですheart04

そして完成のリングがこちらです!

220603杢目金屋_LH004.JPG

恋風月桜

お二人ともお指に着けた時のフィット感を重視してお選びいただきましたsign01

お外側のなじみのある木目はもちろん、

内側まで木目を楽しめるデザインでこだわりを沢山詰まった素敵なリングです

和服も良くお召しになられるとの事なので木目のリングとも相性抜群ですし

絶対素敵にお付けいただいただていると思いますshine

220603杢目金屋_LH005.JPGお写真にはないですが、リングと同じ板からグラスホルダーもお作り頂きましたshine

ぜひリングと共に沢山お使い頂けますと嬉しいです!

完成リングをご覧頂いた時もとっても喜んで頂き、

さらには直接お礼のお言葉まで頂戴いたしました。

私はもちろんコンシェルジュや職人一同

お二人の一生に一度の大切なリングのお手伝いをさせて頂けましたこと、心より嬉しく思っておりますweep

またお使い頂く中で気になる事などございましたら気兼ねなくご連絡下さいませ!

いつでもご連絡お待ちしております。

梅田ハービスENT店 石井