梅田本店 コンシェルジュブログ

桜あわせエンゲージリングのご紹介

2022年4月 8日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の小牧と申します。

4月から新入社員として、新しく仲間入り致しました。

先輩方と一緒に、皆様の特別なリングをお作りするお手伝いが出来るように頑張ります。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

桜の時期になり、早咲きの桜は葉桜になって参りましたcherryblossom

気温もだんだんと上がり、過ごしやすい季節になりましたねconfident

 

さて本日は私おすすめのエンゲージリング 桜あわせ を紹介させて頂きます。

 

220408杢目金屋_U001.jpg

職人によりリングの側面に桜の形が彫られているんですshine

お二人だけの ひみつの桜 になりますsign03

写真のように宝石を囲っているお爪の一部に花びらが舞っているようなデザインに出来ますよ✿

 

220408木目金屋_U02.jpg

 

220408杢目金屋_U03.jpg

お指から外した時もとっても可愛いですlovely

桜あわせはぴったりと重ね付けすることが出来るマリッジリングもご用意しております♪

 

 

杢目金屋では、サンプルを沢山ご用意しております。

ぜひ実際にご覧にお越しくださいませring

みなさまのお越しを梅田本店コンシェルジュ一同

お待ちしておりますsign01

小牧