梅田本店 コンシェルジュブログ

❀素敵なお客様のご紹介

2022年2月25日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の石井でございますcapricornus

地域にもよりますが関西は春らしい空気感になって参りました!

暖かくなってくると朝も起きやすくなって嬉しくなりますよねconfident

さて、本日は梅田本店の素敵なお客様のご紹介です!

S.N様&H.A様

220225杢目金屋_U001.JPG

春の陽気のような暖かい雰囲気のお二人ですcherryblossom

お二人はエンゲージリングとマリッジリング、そしてご両親様へのプレゼントをこだわってお作り頂きました!

そんなお二人の分かち合いのセレモニーは少し苦戦されていらっしゃいましたcoldsweats01

220225杢目金屋_U003.jpg

苦戦されてからのパッキっと分かち合われた瞬間のこの表情…とっても素敵ですよねshine

そしてここから完成したリングがこちらです!!

220225杢目金屋_U004.JPG

木目つむぎというリングです。

1/4だけ木目模様になっていて馴染み感と桜のピンク感が組み合わさった素敵なリングですheart04

メインのダイヤモンドは一生枯れることのない桜がご覧頂けるさくらダイヤモンド…❀

男性様がダイヤモンドはサプライズで!と凄く特別なダイヤモンドをお選び頂きました!

220225杢目金屋_U005.JPG

マリッジリングは木目金V字の形ででエンゲージリングとの重ね付けもばっちりなデザインですshine

いぶしの仕上げで木目模様をパキッと魅せるのもかっこいいですし、痕跡横に流れるように留まっている宝石でも雰囲気がかなり変わってきますよね

お選び頂いたピンクゴールド一筋を運命の赤い糸と呼んでいるのですが

全てのアイテムが同じ板から作られていますのでご家族様皆様で運命の赤い糸を共有して頂けますnotes

220225杢目金屋_U006.jpg

そして実はお写真にはないのですが女性様からサプライズで男性様への贈り物として同じ板からタイバーをお作り頂いておりました!

リングお受け取りのタイミングでコンシェルジュから実は…といった形でお持ちしたんですsign01

それはもうすごく喜んで下さっていて見ている私共も凄くうれしい気持ちになりました。

お使い頂く中で何か気になることやカスタマイズをしたいなどございましたら気兼ねなくご連絡くださいませ!

お二人にまたお会いできます事心よりお待ちしておりますlovely

 

杢目金屋ではサプライズのご協力は勿論お二人のお好みに合わせて

オーダーメイドでこだわりを詰め込んだリングをお作りしております。

店頭には沢山のサンプルのリングをご用意しておりますので

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、気兼ねなくご連絡くださいませ!

梅田本店 石井