梅田本店 コンシェルジュブログ

大切なお客様とリングのご紹介❀

2021年9月 9日 11:00

こんにちは!

杢目金屋梅田本店の石井でございますcapricornus

9月に入り少しずつ秋めいて夜はひんやりとした空気も感じる今日この頃。

冷え性のわたくし、夜はもう半袖を着れないです...typhoon

 

さて本日は、リングをお作り頂いた大切なお二人とリングのご紹介です!

H.M様&K.N様

210909杢目金屋_U002.jpg

まぶしいの笑顔の素敵なお二人ですheart04

もう見ることの難しい繋がっているリング写真を撮って下さり

さっそく分かち合いを...!

210909杢目金屋_U003.jpg

H.M様はできるだけ動かさず、K.N様がググっと力を込めて...

 

...パキっと!!

210909杢目金屋_U004.jpg

分かち合ってくださった直後の笑顔が素敵すぎますっlovely

 

この分かち合いのお写真実は20枚ほどございまして…

お二人のリアクションがあまりにも素晴らしく

ついつい沢山お撮りしちゃいましたcoldsweats02heart01

 

そして完成いたしましたリングがこちらです!!

210909杢目金屋_U001.JPG

左が弓桜右が逢桜というリングです!

お二人それぞれのお好みでお作り頂きましたhappy01

(木目はしっかり繋がっていますよshine

 

弓桜は緩やかなウェーブに、優しく丸みのあるフォルムが美しいデザインです。

ウェーブの起伏が緩やかなので、お指にしっとりと馴染みますshine

逢桜のデザインは丸いフォルムが可愛いらしいデザインで、側面が丸く削られていますので繊細な木目模様が楽しめます!

V字のデザインなのでお指もスラっと綺麗にお付け頂けますheart01

 

今度はご家族様皆様でお会いできる日を楽しみにしておりますsun

 

杢目金屋ではお二人のお好みに合わせて

オーダーメイドでこだわりを詰め込んだリングをお作りしております。

ご結婚されるお二人は勿論!

ご両親様、お子様への記念のジュエリー等様々なアイテムもお作りしております。

 

店頭にはたくさんのサンプルもご用意しておりますので

少しでもご興味をお持ち頂けましたら気兼ねなくご連絡くださいませ!

 

梅田本店 石井