梅田本店 コンシェルジュブログ

重ねづけしやすいリングのおすすめ

2021年2月19日 11:00

こんにちは。梅田本店の月原でございます。

2月も折り返しを過ぎ、少しずつ春が近づいてきましたね!

 

本日は、エンゲージリングとマリッジリングの重ねづけについて書かせていただきます。

 

ご婚約の際に男性様から女性様へ贈られるエンゲージリングは、ご結婚されるとなかなか

着ける機会がない…と仰る方もいらっしゃいますが、杢目金屋のエンゲージリングは

ご結婚された後も、重ねづけしやすいリングです!

 

210219杢目金_U001.jpg

こちらの写真の「木目つむぎ」というリングは、なめらかなV字のラインがぴったり沿うので

重ねてボリュームが出ても、指がすらっと見えますhappy01

 

こちらはストレートの「桜合わせ」というリングです。

210219杢目金_U002.jpg

写真のリングは、マリッジリングにたくさんの宝石がついているのでかなり華やかですが

やわらかい木目模様が入っていることで肌なじみもよく、「着けてます」感が出すぎないのは

木目金のリングならではです!

 

こちらのような細身のリングは、重ねづけするだけでリングの表情ががらっと変わります。

210219杢目金_U003.jpg

杢目金屋でも長年人気のデザイン「恋桜」です。

マリッジリングは細身できゃしゃな印象ですが、エンゲージリングを着けるとぐっと華やぐので

その日の気分やファッションに合わせて一本で着けたり、重ねたりと楽しんでいただけます!

 

エンゲージリングは大きなダイヤモンドが留まっているので、お仕事中などは着けづらい方もいらっしゃると思いますが

お友達や親戚の結婚式などの華やかな場だったり、お子様が生まれた後も入園・入学や卒園・卒業式など

の節目のイベントなど意外と着ける機会は多いです。(他にも幼稚園や小学校は

ちょこちょこ大きめのイベントがあるので、あってよかったなと個人的には思っています!)

エンゲージリングはあったほうがいいのかな、なくてもいいかな、などお悩みでしたらぜひ私どもまでご相談くださいませwink

 

梅田本店  月原