梅田本店 コンシェルジュブログ

内側の刻字・刻印♪

2020年10月30日 11:00

皆様こんにちは!

杢目金屋、梅田本店の柳瀬ですconfident

最近は涼しいのでお出かけしやすいですよねshine

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回、ご紹介致しますのは・・・お内側の刻印でございます!

では早速見てまいりましょう!

★18A20Q_●.jpg

こちらの可愛らしい猫さんたちはお2人のリングを重ねることでペアとなります。

まるで寄り添い合っているかのようですね!可愛らしいデザインで人気でございます!

実はもともと2匹で1つのマークなのですが、このように分かち合っていただく方が多いですheart04(合わせ刻印と呼んでおります。)

★合わせ刻印・マーケサンプル_●.jpg

こちらも1つのマークをお2人で分かち合って頂いております。

刻字を縦書きに刻印することも可能でございますwinkshine 統一感があり素敵です!

 

★18G08C①_●.jpg

こちらのマークは四角の枠の中にお好きな漢字をお入れするデザインとなっております。

「絆」を分かち合って頂いております!とっても素敵です!!

漢字を分かち合うのは杢目金屋ならではでございます!見れば見るほど引き込まれますcatface

9.8.1.f.jpg

実は、、特注で「家紋」をお入れすることも可能です!!

和がお好きな方にもオススメです!

私が拝見しましたのは合わせ刻印としてお2人で家紋マークを分かち合ったリングなのですが、緻密なデザインに感服致しました( ^ω^)・・・

こんなに小さいのに…素敵でございますcrying

刻印②.jpg

最後に刻字のご紹介です!おや、お名前が3つ?

なんとお2人のお名前の後からお子様のお名前を追加していただきました!

お子様がお生まれになった記念にメンテナンスにお持ちいただき、刻印をされる・・・杢目金屋ならではでございますconfident

幸せそうな皆様に再びお会いできるのはお手伝いさせていただいたスタッフ一同、とっても嬉しいことでございます。

 

現在杢目金屋ではコロナウイルス対策としてアルコール消毒・パーテーションの設置、マスクの着用を徹底しております。

またオンライン接客も可能でございます。

店舗では試着用のサンプルリングをたくさんご用意しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!note

 

杢目金屋 梅田本店 柳瀬