梅田本店 コンシェルジュブログ

人気のご婚約指輪

2019年10月25日 17:16

こんにちは。杢目金屋梅田本店の井学です。

ますます季節が進み冬の気候になりましたね!!

来週にはハロウィンdramaheart04ですね!皆様はどのように過ごされますか??

気温の変化に驚きますが...皆様体調など崩されない様、ご自愛くださいませ。

 

さて本日は...婚約指輪のご紹介です!!

杢目金屋では、12月のクリスマスxmasに向けて今からリング作りをされる方が増えております!

杢目金屋で人気のデザインをご紹介いたします!happy01

 

191017杢目金屋_K001.JPG

月桜でございます!!!

こちらはウェーブのデザインでございます。

また、月桜はダイヤモンドを抱え込むような波型になっておりますので

「彼女を守ります」

という意味合いを込めてお作り頂けるデザインなんですheart04heart04

 

19072501_C003.JPG

 

またメインのダイヤモンドの横にあります小さな宝石

の種類や数によって雰囲気もかえて頂けます!!shine

留める宝石で印象も変わって参りますlovely

お相手様のことを考えてこだわりを詰め込んだご婚約指輪をお作り頂けますheart01

 

杢目金屋ではお話をお伺いしながらデザイン等のご提案をしております。

こだわりや想いをカタチにすることができます!!

是非想いのこもった婚約指輪を作りませんか??

私達コンシェルジュが精一杯お手伝い致します!

是非一度、梅田本店へお越し下さいませconfident

 

梅田本店 井学